【もちたぷ小話】カチコチなあなたのココロをもちたぷさせに参りました。

君は役に立たないね。

なんでこんなこともできないんだ!

それくらいやれよ!

こころない言葉が雨のように降ってくる。

誰も助けてくれない・・・。

誰か・・・。

むにゅーんと登場、もちたぷあざらし。

お姉さん、こころがカチコチになっちゃってますね。

だれ?

もちたぷあざらしです。

もちたぷ島に住んでます。

カチコチの気配を感じたので出張に来ました。

見てください、このもっちりたぷたぷのほっぺ。もちーんもちたぷ。

こうしてほっぺを上げるともっちりたぷたぷで笑顔になるはずです。

・・・もちーんもちたぷ。

・・・もちーんもちたぷ。

あれ、ダメです・・・か?

ふふふっ。

!笑顔になりましたね!

もちーんもちたぷ!

ふふふっ。そうだね、もっちりたぷたぷだね。

そうでしょうそうでしょう。

こうするともっともちたぷなのですよ!

そっか、ふふふ。そうだね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました